オーラソーマ道場 東京・名古屋・大阪・福岡でカラーセラピー

オーラソーマで新たな一面に出会う

オーラソーマは、カラーボトルからその人の本質や可能性を診断するもの。 あなたが何気なく選んだ色には、あなたに関するあらゆる情報が含まれています。今まで気づかなかった新たな一面を発見できるのです。

オーラに包まれて

何度かオーラソーマを受けさせて頂きましたが、選ぶボトルがその時々によってかなり違い、選んだ色からのメッセージによって、自分が思っていることや、自分で気付かないことまで・・・


資格を取ったら

様々な職業をされている方が仕事の中にオーラソーマを取り入れています。まず考えられるのはやはり、色を専門に扱う、カラーコーディネイトをされている方でしょう。それから美容室や・・・


イクイリブリアムボトル

イクイリブリアムとは「バランス」、「均衡」という意味です。オーラソーマによるコンサルテーションは、上下の色が異なる全ボトルから4本のボトルを選ぶことから始まります・・・


カラーのメッセージ

誰でも何となく惹かれる、気になる色があります。その色は、その人の心身の状態や無意識下にある願望を物語るメッセージを持っています。そのメッセージには、自分の奥深い部分や・・・


資格取得後の展開

サご自分のお店やサロンにオーラソーマを導入するにはまずは「レベル1」を受講されると良いでしょうし、自分でコンサルテーションまでやる考えがあれば・・・


オーラソーマとは

「色の全くない世界に旅行に行くとしたら、どのボトルを一緒に持って行きますか?」こんな質問をもとに、美しい104本のカラーボトルの中から・・・


創始者ヴィッキー・ウォール

オーラソーマはヴィッキー・ウォールという人によって始められました。ヴィッキーは、カバラ(ユダヤ神秘学)の教師の家系に生まれ、子供の頃から見えないものが見えたり、人のオーラが見えたり・・・


選択したボトルの使い方

選んだ4本のボトルから、自分の使いたいボトルを決めます。そのボトルのキャップを開けて、ボトルの口を中指で押さえて、ボトルを振ります。こうすることによって・・・


「色」の神秘

オーラソーマとは今までなかった形式のカラーセラピーです。カラーセラピーとは、日常生活の中に「色」を取り入れて、身体やこころに安らぎを与え、バランスのとれた健康な状態を・・・


オーラソーマと意識の世界

オーラソーマとは意識のレベルに働きかけていく鍵となるものです。他のカラーシステムとの大きな違いは、オーラソーマでは、自分の選んだカラーボトルの中のオイルを・・・


当サイト利用上の注意

当サイトの情報は随時更新しておりますが、詳細については必ずご所属の組織や、各機関等にお問い合わせ下さい。当サイトの内容について、実際に起こった紛争等に関する一切の責任は負いません。

[PR]豊胸
オーラソーマ道場 東京・名古屋・大阪・福岡でカラーセラピー,Mizの樹